フォト

ラベル

  • Log search for JA7BAL
      
  • 電波伝搬状況

  • 訪問者の国旗
    free counters

管理しているサイト

無料ブログはココログ

« 本日から「弘前ねぷた祭り」が始まります。どうぞネプタ見物においでください。 | トップページ | 新幹線火災(鉄道)、軽飛行機の墜落火災(航空機)、フェリー火災(船舶)と続いております。なぁ~ぜだ! »

2015年8月 2日 (日)

NSA(米国家安全保障局)が日本政府や大企業を盗聴していた。アメリカの占領下の日本では有って当然です。

【天気】
曇り時々雷を伴った大雨の天気が続いております。気温は23℃ですが湿度が78%程度で蒸し暑く感じます。環境放射線は参考値ですが、0.042~0.049μSv/hでありました。深夜午前2時頃)に近くで突然大音響を伴った落雷があり、停電してしまいました。パソコンのUPS装置の警報音が鳴り響き、驚いて目をさましました。5分程度で停電が復旧しましたが、朝起きてから交流電源で動作している数台のディジタル時計の時刻合わせに忙しい思いをしました。

【アマチュア無線】
雷が頻繁に鳴っておりましたので、無線装置のアンテナを取外し、コンセントから電源プラグを抜いて落雷対策をとりました。そのために電波を発射することが出来ませんし、受信も不可能ですから、本日の趣味のアマチュア無線は休業することにしました。

【盗聴】
31日に、内部告発サイトの「ウィキリークス」が米国家安全保障局(NSA)が少なくとも第1次 安倍政権(2006年9月~07年8月)の頃から、日本政府中枢や大手企業の三菱商事 など35カ所を標的に盗聴を行っていたことを示す内部文書を入手したとの報道がありました。

何をいまさらと言う感じであります。1945年8月の敗戦以来、70年間アメリカが占領している日本ですから、政治や経済は実質的にアメリカが制御しているのであります。いわく、横田幕府、日米合同委員会、日本会議、NSA(アメリカ国家安全保障局)、CSIS(戦略国際問題研究所)などやジャパンハンドラー達、親米官僚群や政治家等々によって日本のあらゆる分野の情報はアメリカが握っているはずであります。

【アメリカの属国日本】
今更、NSAが日本の企業や政府機関を盗聴していたと「ウィキリークス」が発表したとしても驚くことではありません。アメリカが占領している日本ですから有って当然の事でありましょう。在日米軍は日本の防衛、日本人の生命を守るために常住しているのではなく、日本が変な事をしないように監視するのが任務なのです。

もちろん、東南アジアや中国、ロシア、北朝鮮などで何かあった場合、日本の米軍基地(軍港や飛行場)から直接攻撃に向かえるように在日米軍を常駐配置しているのです。その費用の一部は「思いやり予算」として日本が負担しております。しかし、日本にとって不利な地位協定は改定しようとはしないし、国連の敵国条項は削除しようともしておりません。また、国連の敵国条項安保法制との整合性がありません。

【アメリカの占領から独立できるか?】
アメリカの方針として、日本の首相は清和会所属の「アホ」にしかさせないし、在日朝鮮・韓国人に関連のある議員さんしか国会議員にはならせないようにしております。実質的には国会をマイノリティに支配させ、マスコミも同じ在日系に任せて報道管制をしております。日本は戦争に負けて以来、生かさず殺さずの政策で今日まで来ております。

ですから、アメリカの支配から脱出できるとすれば、アメリカが国家破綻した場合以外は無いのであります。現在、中国やロシア、ブラジルやインドなのが基軸通貨であるドルを使わない取引をする方向にあります。これによって、ドルの価値が無くなってくれると、アメリカが破綻して日本の独立の可能性が出てきます。

それを防止するために、アメリカは最後の悪あがきで「日本と中国が戦争」するように仕向けているのです。それが、安全保障関連法案の成立であり、TPP参加なのであります。しかし、TPP交渉は決裂したし、安保法制の成立の可能性も公明党の内紛で怪しくなってきております。

今後、どうなるかは分かりませんが、アメリカは「ならず者国家」、「マッチポンプのテロ国家でテロ養成支援国家」、「何かと因縁をつけて相手国を武力で制圧」、「人工地震、不正選挙、気象操作で相手国を攻撃」等々、イスラエルと共にあらゆる悪事を働いてきました。それが全世界が認める様になっておりますから、アメリカが勝手な事をし難くなっております。ただ、日本はアメリカ占領下にありますから、文句を言えずにされるがままになっております。

« 本日から「弘前ねぷた祭り」が始まります。どうぞネプタ見物においでください。 | トップページ | 新幹線火災(鉄道)、軽飛行機の墜落火災(航空機)、フェリー火災(船舶)と続いております。なぁ~ぜだ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日から「弘前ねぷた祭り」が始まります。どうぞネプタ見物においでください。 | トップページ | 新幹線火災(鉄道)、軽飛行機の墜落火災(航空機)、フェリー火災(船舶)と続いております。なぁ~ぜだ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31