フォト

ラベル

  • Log search for JA7BAL
      
  • 電波伝搬状況

  • 訪問者の国旗
    free counters

管理しているサイト

無料ブログはココログ

« 5V7TH(Togo)と24MHzの電信で交信しました。昨夜からの雨が今も降り続いております。 | トップページ | Windows 7 Home premium 32bit SP1のIE11のリンク先が空白となるトラブル解決について »

2016年2月15日 (月)

今朝は寒い朝を迎えております。5V7THは10MHzで交信できました。

「天気」
今日は寒い朝になりまして、気温がマイナスの3.3℃となっております。雪はほとんど降っておりませんが、薄らと屋根が白くなっておりました。雪かきの必要は全くありませんでした。環境放射線は参考値ですが0.048μSv/hでありました。

昨日は暴風が吹き荒れ、弘前でも最大瞬間風速が21.7m/sとなり、平均でも10.7m/sの強風が吹き荒れておりました。久しぶりの暴風にアンテナが心配でしたが被害もなく、無事に切り抜けることができました。

5v7th「アマチュア無線」
風が収まった午後になって10112.5KHzで5V7THが電信で出ていたので呼んで交信しました。後は18メガで欲しいのですが、まだ18メガでは聞いておりません。
その内に交信できるものと思っております。

ET7Lはまだ一度も聞いておりません。コンディションの問題だと思っておりますので、SSNの上昇を待って見たいと思っています。

« 5V7TH(Togo)と24MHzの電信で交信しました。昨夜からの雨が今も降り続いております。 | トップページ | Windows 7 Home premium 32bit SP1のIE11のリンク先が空白となるトラブル解決について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5V7TH(Togo)と24MHzの電信で交信しました。昨夜からの雨が今も降り続いております。 | トップページ | Windows 7 Home premium 32bit SP1のIE11のリンク先が空白となるトラブル解決について »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30