フォト

ラベル

  • Log search for JA7BAL
      
  • 電波伝搬状況

  • 訪問者の国旗
    free counters

管理しているサイト

無料ブログはココログ

« 弘前公園の桜の開花予想は、4月17日ころになりました。新函館北斗駅まで新幹線が延伸されました。青函地域の観光にお出で下さい。 | トップページ | P5/3Z9DXがDXCCに承認(クレジット)されました。これでMixedで「上がり」となります。 »

2016年3月30日 (水)

乙武さんが不倫で五体大満足、参院選への立候補断念。18MHz/CWでVK0EKと交信しました。

【天気】
曇り時々雨の天気であり、気温は15℃、強い風が吹いております。日本海の北部にある低気圧の影響だとおもいます。環境放射線は参考値ですが、0.047μSv/hでありました。これまだ比較的穏やかな天気が続いておりましたが、ボツボツ冬型の天気になることが多くなってくる様であります。

【アマチュア無線】
昨日の夜にハード島と18MHz/CWで交信することが出来ました。1時間ほど呼び続けてやっと応答を得ることができました。18085kHzから5kHz/Downで呼んでいたのが功を奏したようであります。

いずれにしてもビッグガンがまだ呼んでいる中でロータリーダイポールの当局がゲットしたことは非常にラッキーであったとしか言えなのであります。これで、VK0EK(Heard)と10/14/18MHzで交信したことになります。今日は21MHzでの交信を目標としてワッチしたいと思います。

【自民党 VS 民進党】
岡田イオン代表が民進党の頭になったようですが、消費税を10%にしなければならないと発言しました。これでは次期選挙での敗北が決定してしまったようなものです。つまり、自公政権を勝たせるために「わざと発言」したと思われるのです。アメリカの傀儡政党である自民党がAチームで民進党がBチームだと言う事であります。

従って、国民の意思は「原発再稼働反対」、「TPP反対」、「消費税率引上げ反対」、「安保法反対」が主流でありますが、民進党は「安保法廃案」以外は自公政権と同じ考えなのであります。だとすれば、次期参議院選挙は岡田代表の発言によって戦わずして負けたようなものであります。

よって、夏の参議院選挙は自民党や公明党が圧勝することになり、「安保法の施行によって戦える自衛隊」、「消費税10%実施」、「原発の再稼働推進」、「中国との戦争へ」、「憲法の改正」と進むことになります。圧勝するのは「選挙機械のムサシが投票傾向に関係なく51対49となるようにする」と「選挙管理委員会が不正を行う」が原因なのであります。

【不正選挙】
選挙管理委員会は「期日前投票の拡大と推進」、「校内でもショッピングモール内でも投票可能」、「18歳投票権実施」などで投票率を上げようとしているのは形だけで実情はこれまでと変わらず不正を行う予定なのです。投票率、投票傾向に無関係に投票締め切りと同時に「事前に準備した資料から立候補者の当確」を出すようにしているのです。特に期日前投票の投票箱の取り扱いが問題なのです。国際選挙監視団に参議院選挙を監視させる必要があるのです。

その他は、民進党ができたことと、選挙改革で危機を感じたアベ政権が人気取りのために待機児童の削減のための制度改革を提案したり、「保育士の増員と賃上げ」、「介護士の増員と待遇改善」等をやろうとしていますが、選挙が終わるまでのリップサービスだと思った方がよいでしょう。次期選挙対策のためにはなりふり構わずと言った所です。

【乙武さん・五体大満足】
また、次期参議院選挙に立候補予定だった「乙武さん」が結婚後に5人の女性と不倫した事が発覚して、「五体不満足」が「五体大満足」になったことから、立候補を断念したとのニュースと「女子中学生の拉致監禁事件」を中心としたマスコミの報道の陰には「国会での暴力事件:山田俊男議員がJA全農の関係者に暴力を振るっていた ようです。本人も事実関係を認めているようです」との報道がありましたが、その後はマスコミが報道しなくなりました。

山田議員がJA職員に国会内で暴力をふるったことを隠すために「乙武氏の五体大満足の不倫問題」と「女子中学生拉致監禁事件」、「世田谷の暴走による殺人事件」などの報道でマスクしているようであります。

★乙武夫妻に離婚危機の噂も(@niftyニュース)
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/160329075715/1.htm

« 弘前公園の桜の開花予想は、4月17日ころになりました。新函館北斗駅まで新幹線が延伸されました。青函地域の観光にお出で下さい。 | トップページ | P5/3Z9DXがDXCCに承認(クレジット)されました。これでMixedで「上がり」となります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 弘前公園の桜の開花予想は、4月17日ころになりました。新函館北斗駅まで新幹線が延伸されました。青函地域の観光にお出で下さい。 | トップページ | P5/3Z9DXがDXCCに承認(クレジット)されました。これでMixedで「上がり」となります。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31