フォト

ラベル

  • Log search for JA7BAL
      
  • 電波伝搬状況

  • 訪問者の国旗
    free counters

管理しているサイト

無料ブログはココログ

« FT4JAはNot in the Logがお得意のようです。それにOnline-Logの更新が比較的遅いですね。 | トップページ | 移動局の免許状の期間満了が近づいたので電子申請をしました。事前準備が大変でした。 »

2016年4月 7日 (木)

FT4JA(Juan de Nova)とは昨日14MHzの電信で交信できました。

【天気】
曇り空で昼から雨の予報がでております。気温は10℃であり、環境放射線は参考値ですが、0.047μSv/hでありました。昨日は側溝に溜まった泥上げをしました。16日にドロを回収にくるとのことでした。また、弘前公園の外濠の桜は4月15日には開花するだろうと公園緑地課が発表しております。園内は17日になる予定です。

【アマチュア無線】
昨日は、FT4JA(Juan de Nova)と14MHzのCWで交信できましたが、NILが多いのでログサーチで確認するまで油断できません。今のところログは更新されておりません。今朝は、7019kHzで聴こえたので7kHzUPで呼びましたがだめでした。まだ、18メガで交信できておりません。11日までは何とかしたいと思っております。

P5/3Z9DXのカードはまだ送られてきません。Domさんがもう少し待ってくださいとのことでしたので、じっと我慢して待って居る所であります。

« FT4JAはNot in the Logがお得意のようです。それにOnline-Logの更新が比較的遅いですね。 | トップページ | 移動局の免許状の期間満了が近づいたので電子申請をしました。事前準備が大変でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« FT4JAはNot in the Logがお得意のようです。それにOnline-Logの更新が比較的遅いですね。 | トップページ | 移動局の免許状の期間満了が近づいたので電子申請をしました。事前準備が大変でした。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31