フォト

ラベル

  • Log search for JA7BAL
      
  • 電波伝搬状況

  • 訪問者の国旗
    free counters

管理しているサイト

無料ブログはココログ

« #1オーナーロールの楯と襟章の購入書類をDXCCデスク宛に送付した。 | トップページ | 今日は30℃まで気温が上昇している。真夏日となっているので熱中症にきをつけている。 »

2016年6月28日 (火)

黒点数(SSN)がゼロとなってしまった。そのため、短波帯のコンディションが良くない。

【天気】
晴れたり雲ったりの天気である。気温は26℃で風は穏やかである。環境放射線は参考値であるが、0.038μSv/hであった。九州地方では大雨が降っているようだが、被害がでないように祈るばかりである。特に熊本県は大地震被害があり、豪雨の被害も続いているが、この後は台風の被害が心配である。

自然災害が九州地方に集中する傾向が続いているのには、何か原因がるのだろうが判然としないのである。人間のおごりに対して、自然がしっぺ返しをしているのだろうか。それとも、自然への感謝の念が足りないのであろうか。神々に対する崇敬がたりないのだろうか。いずれにしても、災害が最小限にとどまることを祈ってやまない。

【アマチュア無線】
本日も短波帯をざっとワッチしたが、黒点数が6月23日から本日までゼロの状態が続いているためか、どのバンドも「ノイズ:雑音」が多くコンディションが良くない。早々に切り上げてほかの仕事をした。さすが「夏枯れ」と言われるコンディションである。当分、電離層の状態は良い方に回復しないであろう。

【選挙と期日前投票】
期日前投票の投票箱の管理は選挙管理委員会がおこなうのであろうが、誰も見ていないのであるから、選挙管理委員会が不正をやろうと思えば出来る環境にある。投票箱の入替、票の改ざんなどをやってもばれないのである。選挙管理委員会を監視する組織がない現状ではやりたい放題となっているのである。

★期日前投票が、過去に比べて倍増している?「水増ししている」の間違いです。
(richardkoshimizu's blog)

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201606/article_152.html

それに、開票日には「ムサシ」という選挙機械の会社が一手に自社の開票装置を投入して票の不正操作も可能となっているのである。いずれにせよ、開票を手動にしなければ、不正開票を防止できないのが現状である。しかし、立候補者も議員達も誰もこの不正選挙に対しては指摘することが皆無となっているのだ。

« #1オーナーロールの楯と襟章の購入書類をDXCCデスク宛に送付した。 | トップページ | 今日は30℃まで気温が上昇している。真夏日となっているので熱中症にきをつけている。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたるさん、はじめまして、こんばんは!

「選挙 ムサシ」で検索すると、多くのコメントや記事がヒットしますが、それを参考にして書いております。私自身が見たわけでもなく、経験した訳でもありません。
http://sekaitabi.com/rigged.html

しかしながら、断定的に書き出したのは、北海道の補選で千歳地区の開票が異常であったことから、不正があることを確信したのであります。昔から、選挙は水物、開けてみないと分からないと言うのが通説でしたが、最近は、投票が締め切られて、開票が始まるかどうかと言う段階で当確がでるようになったことも影響しております。

不正選挙はあってはならないことですが、今の制度では無いと断定できる情報がありません。いろいろな選挙で票数が合わないなどの不都合が発生しております。毎回、選挙があるたびに開票にトラブルが発生するのはどういう事なのでしょうか。

しかし、選挙の立候補者も現職の国会議員もこの「ムサシ」が独占している開票システムに文句を言う事は皆無であります。証拠をつかむことが難しいことが最大の原因でしょう。

何か不正選挙の「根拠」がりますかと、聞かれると残念ながら証拠を見つけることは至難の業であります。さりとて、「火の無い所には煙は立たない」と言いますが、断定的に書かないと読んでいただける方が興味がわかないと思って書いているわけです。

わたるさんのおっしゃることはごもっともでありますが、いろいろとネット検索をして、不正選挙の情報を集めて見てはいかがでしょうか。これを機会に選挙の不正について勉強しておくのも無駄ではないと思います。私が断定的に書いていることに対する苦情は私なりに受け止めておきます。

ありがとうございました。

いつも楽しく拝見しています。

不正開票やムサシ?など結構断定口調で書かれてますが、
何か根拠はあるのですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« #1オーナーロールの楯と襟章の購入書類をDXCCデスク宛に送付した。 | トップページ | 今日は30℃まで気温が上昇している。真夏日となっているので熱中症にきをつけている。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31