フォト

ラベル

  • Log search for JA7BAL
      
  • 電波伝搬状況

  • 訪問者の国旗
    free counters

管理しているサイト

無料ブログはココログ

« 築地市場の豊洲移転に関しても、埋め立てに関しても元都知事の石原氏が絡んでいたようだ。 | トップページ | 第44回JARL青森県支部大会に役員として参加してきました。TO5FPは14MHz帯のみで交信できました。 »

2016年9月17日 (土)

台湾蓮舫代表に民進党幹事長が野田豚元首相だそうだ。これで民進党は終わったと同じである。

Dsc07868_2Dsc07867_2【天気】
今朝は晴れたり曇ったりの天気で、気温は私の温度計で25℃であった。環境放射線は参考値であるが、0.037μSv/hである。昨夜もお月様がまん丸で綺麗に見えていた。お月様には日本の平和と災障消除をお願いした。

午前10時過ぎに弘前公園へ散歩に行ってきたが、土曜日だけあって結構な数の観光客が来ていた。私は西濠、三の丸、下乗橋、蓮池の順で回ってきた。(画像は、西濠で泳ぐカモである)

Dsc07869_2【アマチュア無線】
今日は、早朝からTO5FPが14086kHzのRTTYで出ていたので小一時間呼んだがダメであった。まだまだ、ビッグガンが呼んでいるので、リトルピストルの当局までは順番が回ってこないようである。10メガと18メガでレポートされているが、TO5FPはいまだに聴いたことがない。
(画像は、弘前公園三の丸の丑寅櫓である)

【蓮舫と民進党】
台湾蓮舫が代表と決まった民進党だが、隠れ自民党員がいる限り変らない。また、悪徳十人衆は「渡部恒三、藤井裕久、仙谷由人、菅直人、野田佳彦、岡田克也、前原誠司、安住淳、枝野幸男、玄葉光一郎」の10名がそれだ。この輩は国民が望む自公から民主への「政権交代」を潰し強奪したのである。これまで共産党と妥協しなかったが、維新と合併してからは共産党とも共闘するようになった。まるでメチャクチャな寄鍋政党が民進党である。

ただの寄合(民主、維新、民社、社会、社民など)政党が台湾蓮舫と野田豚が仕切る民進党なのである。悪徳10人衆の一人である野田豚元首相を党の幹事長にした時点でアウトである。野田は首相時代にすべての公約をかなぐり捨て、TPP賛成、消費税率アップ賛成などで国民の信頼を裏切った国家反逆罪相当の悪事を行ったのである。厚顔無恥な野田幹事長だが、国民は野田豚元首相がやったことは忘れてはいない。

まして、悪徳十人衆たちを民進党の重職に配置するのであれば、民進党はもうおしまいであろう。近い時期に内部分裂を起こすに違いない。分裂をチャンスとして新党を立ち上げたほうが国民から支持されることになるだろう。

民進党の蓮舫代表は最近まで台湾のパスポートを使って里帰りしていたとの報道がある。これとて信用できないが、いずれにしても一時期は二重国籍だった事は否定できないであろう。台湾や在日朝鮮人や韓国人から日本へ帰化した国会議員は多い(約70名)のだが、半日思想をもっている帰化国会議員が日本の政治を行っているのであれば、日本の将来は無い。現在、日本を占領しているのはアメリカである。

アメリカは横田幕府を中心にして、日米合同委員会や日本会議や自民党清和会、民進党の隠れ自民党員を活用して日本の政財界をコントロールしている。アベ偽首相も日銀の腹黒田もアメリカの指示通りに動いているだけなのである。もちろん、帰化国会議員団も同じようにアメリカの指示を受けている。

従って、日本はアメリカのATMであり、小間使いであり、パシリなのである。日本がロシアや中国と仲良くするような方向に行くと、東京地検特捜部(CIA)が動き出して、その人物を失脚させるのである。たとえば、田中角栄(ロッキード事件)、小渕恵三、橋本龍太郎、田中眞紀子、鈴木宗男(宗男ハウス)、中川昭一、小沢一郎(陸山会の土地購入)などが潰された人達として検索できる。

いずれにしても、日本国の政府はアメリカの支配下にあることは間違いない事実なのである。これから抜け出すためには、無血開城が期待できる「アメリカの国家破綻」しかないのである。アメリカはそれを防止するために、日本から資産を奪い取って延命を謀っている。最後は、日ロ対米中戦争を勃発させ、日本円と中国元を壊滅させ、米ドルの基軸通貨を守ろうとしているのだ。かつての太平洋戦争もそのためであった。絶対に極東地域で第三次世界大戦だけは起こしてはならないのだ。

« 築地市場の豊洲移転に関しても、埋め立てに関しても元都知事の石原氏が絡んでいたようだ。 | トップページ | 第44回JARL青森県支部大会に役員として参加してきました。TO5FPは14MHz帯のみで交信できました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 築地市場の豊洲移転に関しても、埋め立てに関しても元都知事の石原氏が絡んでいたようだ。 | トップページ | 第44回JARL青森県支部大会に役員として参加してきました。TO5FPは14MHz帯のみで交信できました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30