フォト

ラベル

  • Log search for JA7BAL
      
  • 電波伝搬状況

  • 訪問者の国旗
    free counters

管理しているサイト

無料ブログはココログ

« 今朝は私の温度計で6.7℃と良く冷えました。(^^; 冬が近いと感じました。 | トップページ | 毎日早起きをして80mバンドを傍受しております。しかし、収穫はゼロの日がほとんどです。 »

2016年10月15日 (土)

秋晴れの良い天気であります。

【天気】
今日は典型的な秋晴れであります。気温は私の温度計で19℃まで上昇しております。環境放射線は参考値ですが、0.038μSv/hでありました。庭の草花はほとんどが咲き終わり、冬の季節に備えて雪囲いをしなければならなくなっております。今年は雪が早く降りそうなので作業を急がなければと思っております。

【アマチュア無線】
今朝は午前5時ころに起床して、3.5MHz帯をワッチしました。ロシアのR5WWやR3EGなどが聴こえておりましたので、呼んでは見ましたがカスリモしませんでした。コンディションが悪いのか、こちらの設備が悪いのかなのでしょうが応答を得られませんでした。その後、7MHz帯を少し傍受して運用を止めました。

今朝は収穫なしでおわりましたが、コンディションの関係なのでしょうが、良い日と悪い日がはっきりとしております。「早起きは三文の徳」の日もあれば、「慌てる乞食は貰いが少ない」日もあります。ローバンドは3.5MHzがλ/4の傾斜型アンテナですが、このごろは苦戦を強いられております。

【世界情勢と政治】
アメリカではクリントンさんとトランプさんが大統領選挙で、下ネタで相手を攻撃しあっております。なんとレベルが低いことかと思います。アメリカの1%の支配者はクリントンさんを大統領にと思ってマスコミや有名人を抱き込んでトランプ攻撃をしております。つまり、仲間で無いトランプさんが大統領になると不都合があるからであります。

また、シリアではロシアとアメリカがにらみ合っておりますが、今の所ロシヤ側が優勢になっております。ISISはもともとアメリカが作ったものですから、戦闘員や武器はアメリカ関係が多くなっております。おまけに、アメリカは自国の戦闘機をロシアの戦闘機に塗り替えて、シリア政府側を攻撃していると聞きます。

★ロシア軍機になりすました米軍機がシリア無差別殺戮。
(richardkoshimizu official website)
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/10/12/%e3%83%ad%e3%82%b7%e3%82%a2%e8%bb%8d%e6%a9%9f%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%99%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e7%b1%b3%e8%bb%8d%e6%a9%9f%e3%81%8c%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%82%a2%e7%84%a1%e5%b7%ae%e5%88%a5/

中東で紛争を起こしているのは、イスラエルとアメリカであることは良くしられていることです。アメリカは軍事産業の景気が良くないと破綻してしまう国家ですから、何が何でも地球のどこかで戦争をお越し、武器弾薬を消費しなければならないのです。

しかし、もしトランプさんがアメリカ大統領になって日には、アメリカを支配している1%のユダ金達がこれまでのような戦争を行うことができなくなります。そのためにクリントンさんを何が何でも大統領にしなければならないのです。そのためには手段を選ばないのであり、なんでもありの大統領選挙になっております。

また、日本国内では豊洲問題がこじれており、リンピックまでが影響を受けております。小池都知事に対してオリンピックの関係団体や関係者が苦言を言っているようですが、あまりにも予算が膨張していることを考えると小池都知事にやり方を非難する方がおかしいのではないかと思っております。

それに、民進党は蓮舫、野田コンビの悪政のお蔭で今や見る影もありません。取り巻きも改革するとか、離党して別な党を作ることなどはしませんし、党内のガンである悪の十人衆「渡部恒三、藤井裕久、仙谷由人、菅直人、野田佳彦、岡田克也、前原誠司、安住淳、枝野幸男、玄葉光一郎」たちが暗躍しているのでは信頼できません。つまり、第二自民党的な行動をして野党の役割を行っていません。

いずれにしても、アメリカが日本を横田幕府を通して占領しつづけておりますから、野党であれ、与党であれ、日米合同委員会の指示通り、アメリカ政府の要求通りに政策を実施しなければならないのです。つまり、植民地並みと思えばよろしいでしょう。

従って、裁判も政治も選挙もアメリカの意に沿わないものは全て無視されてしまいます。独立国日本ではなく、アメリカの属国として存在しているのです。アメリカの言いなりなのはその為なのです。マスコミ(NHKを含む)が体制側の事しか書かないのもアメリカの命令があるからです。

ですから、日本で起きていることは全てアメリカが指令をだしていると思ってよろしいでしょう。いま日本で起きている事を理解するためには、そのようなことを頭に入れて見なければ理解に苦しむことになります。国会議員に文句を言っても政府に文句を言っても無駄だということが分かると思います。

私としては、アメリカ万歳、今後も日本を占領し続けて、敵国から日本を守ってくださいと言う他はないのであります。よって、アメリカのATMとして永遠に親米・従米でいなければならないのが日本の運命なのです。

« 今朝は私の温度計で6.7℃と良く冷えました。(^^; 冬が近いと感じました。 | トップページ | 毎日早起きをして80mバンドを傍受しております。しかし、収穫はゼロの日がほとんどです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝は私の温度計で6.7℃と良く冷えました。(^^; 冬が近いと感じました。 | トップページ | 毎日早起きをして80mバンドを傍受しております。しかし、収穫はゼロの日がほとんどです。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31