フォト

JA7BAL Log serch

  • Click to Clublog for JA7BAL

管理しているサイト

無料ブログはココログ

« ノーベル生理学・医学賞に北里大学の大村智特別栄誉教授が受賞しました。 | トップページ | 今日は地磁気嵐が活発なので電離層のコンディションが最悪のため、短波による遠距離通信が不可能になっております。 »

2015年10月 7日 (水)

今日はS79SP局と28015kHzの電信で交信することができました。

【天気】
今日は晴れた良い天気であります。気温は19℃で環境放射線は参考値ですが、0.047μSv/hでした。朝晩はめっきり寒くなり、アメダスの観測によると7℃となっておりました。朝起きてから、庭の掃除をするのが日課となっております。

【アマチュア無線】
今日はS79SP局と28015kHzの電信で交信することができました。昨日までは、21MHzのCW/SSBで交信できております。Clublogのログサーチでも確認できました。後は18/10/7/3.5MHz帯での交信を狙いたいと思います。

TX3X局やT2GC局は多くのバンドとモードで交信できております。今日は、TX3Xと03:39UTCに21082kHzのRTTYで交信することができました。最初は100Wの出力で呼んでおりましたが、どうしても応答が得られないので、リニアアンプを使用して300Wで呼んだところ一発で応答がありました。

久しぶりに真空管(3-500Z)のリニアを使用しましたが、ファイナルが半導体(FET)のリニアとは違って余裕があります。RTTYもFMと同じで弱肉強食でありますから、ベアフットでは無理なときはフルパワーで呼ぶ必要が有ります。その方がストレスが溜まりません。

【政治】
ノーベル賞の受賞で賑わっておりますが、この後の文学賞に村上春樹さんが受賞するかどうかに関心があります。なにしろ、イスラエルに行ったとき、パレスチナ側を擁護する発言をしております。そのために、候補には上がっても受賞までいかないようなのです。

もともと、ロスチャイルド系がノーベル賞を決めておりますから、金融ユダヤ系に抵抗するような人物には賞をあげないと言う事であります。イスラエルと敵対するパレスチナの肩を持った村上春樹さんへ賞をあげたくないのだと思います。

★大村先生、ノーベル医学・生理学賞受賞、おめでと―ございます.....と、手放しで喜べない背後関係が (richardkoshimizu's blog)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201510/article_32.html

(引用開始)
ノーベル賞の黒幕は、ユダヤ・ロスチャイルド。(もちろん、ロックフェラーの影響も大きいですが。)そもそもノーベル賞の元を作ったアルフレッド・ノーベルは、米デユポン社と並ぶ欧州の火薬メーカーのオーナーであり、戦争を惹起して儲けるロスチャイルド家の仲間内でした。ダイナマイトを大量生産して、第二次大戦で世界の人口を減らすのに、大いに寄与しました。
(引用終了)

【日本人の優秀さ】
ノーベル賞を受賞している人数は、アメリカがトップで日本は8位であります。しかし、アジア地域では日本が受賞者数ではトップとなっております。敗戦後、GHQは日本の航空機製造技術の高さに驚き、造船技術や電子技術のレベルの高さに驚き、このまま日本を自由にさせておくと何をするか分からないと言う事で現在も占領し続けております。特に、航空機製造に関しましては「YS-11」まで製造を禁止していた事実があるのです。

日本人の勤勉さは国民性なのであり、まじめで忍耐力の強さも日本人の良い特性であります。戦後の復興はマイナスからの出発でしたが、驚異的な速度で経済発展を成し遂げました。その経済発展を基にして、質の良い高性能なカメラやテレビ等の家電製品や自動車は世界中に輸出されて高い評価を頂いております。今、中国人が日本に来て爆買いをしておりますが、日本製品の質が良いからであります。

【日本人の人口削減】
技術立国、貿易立国が成り立ってきたのは、日本人が勤勉な国民であり、頭脳が明晰であったからであります。しかし、日本に原子爆弾を投下した事、各都市を空襲し爆弾や焼夷弾で攻撃した事、非戦闘員を大量に虐殺した行為にたいして、日本人が復讐するのではないか、高い技術力でアメリカを超えて世界中を席巻するのではないかと言う事で、現在も在日米軍を常駐させて監視しているのです。

それと同時に、日本人がアメリカに刃向って来ないように3S政策によって「愚民化、白痴化、無能力化、創造性の欠如、危機管理の虚弱化、政治.経済.宗教への無関心化」がなされてきました。その効果が出てきて現在の日本国はアメリカのATMとして活躍しております。勿論、日本国民の絶対多数は政府やマスコミの言う事を鵜呑みにして生活しております。TPPは日本経済に良いと言うから、原発再稼働は安全だと国が言うから、安保法は日本が安全になるから大丈夫だと信じ切っております。

しかしながら、アメリカとしては日本人の人口を減らすことのためと奴隷化するために、マイナンバー制を実施し、そのデータを日本政府とアメリカのCIA,NSA,CSISが共有することで暗黙の了解ができているのです。そのことで日本人を減らして行き、、移民を多くすることで混血化を進め、日本人が持つ良い国民性を消滅させ、ゆくゆくは日本人そのものを消滅させようとしているのであります。

そのために、盛んにガン健診を進めてがんで死ぬ人を増やす、TPPにより国民皆保険を破壊し、老人が早く死ぬようにし、子供が生まれにくくし、効きもしない不要なワクチンを注射し、食編添加物を大量に使用し、農薬や化学肥料を多用させ、遺伝子組み換え食品を食べさせること等々で人口削減に力をいれております。少子高齢化社会の前に「人口減少社会」が先に来ることが確実なのであります。アメリカ=イスラエルは日本人を極端に恐れているのであります。

« ノーベル生理学・医学賞に北里大学の大村智特別栄誉教授が受賞しました。 | トップページ | 今日は地磁気嵐が活発なので電離層のコンディションが最悪のため、短波による遠距離通信が不可能になっております。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノーベル生理学・医学賞に北里大学の大村智特別栄誉教授が受賞しました。 | トップページ | 今日は地磁気嵐が活発なので電離層のコンディションが最悪のため、短波による遠距離通信が不可能になっております。 »