フォト

JA7BAL Log serch

  • Click to Clublog for JA7BAL

管理しているサイト

無料ブログはココログ

« 3W3MD(Vietnam)はこれで交信を終了、四アマ講習会も無事に終了した。 | トップページ | 今朝も早起きをしてローバンドを傍受し、4局と交信する事ができた。 »

2015年11月10日 (火)

今朝は80m/40mでヨーロッパと交信しました。戦争屋に日本が勲章を授与するとは?

【天気】
弘前の朝は雨でしたが、現在は雨が晴れて曇り空となっております。気温は12.6℃まで上昇しております。この後も曇り空のままのようであります。環境放射線の値は参考ですが、0.048μSv/hでありました。家庭菜園の作業が全て終わってしまったし、庭の木々の冬支度も大方終わっておりますので、暇な時間が多くなっております。

まだ、車のタイヤ交換やワイパーの交換はしておりません。毎日日曜日の身としては、雪が降ってからでも間に合うからです。この後、天気の良い日を選んで冬タイヤに交換する予定でおります。

3w3md【アマチュア無線】
今朝は午前5時に起床してローバンドを傍受しました。80mバンドは、LY7M(リトアニア)と電信で交信する事ができました。また、7108kHzのSSBでは、9H90IARU(マルタ)と7017kHzの電信では、UN7JID(カザフスタン)と交信できました。80mのEU7Aはコンディションが低下したため呼びませんでした。

3W3MD(Vietnam)の交信証は、OQRS(Online QSL Requests System)を使って、ダイレクトで請求しました。返信料はPayPalで2.2ユーロを支払いました。3W3MDの運用メンバー各局にお礼を申し上げます。まことに有難うございました。多謝!

【ジャパン・ハンドラーズ勢揃い 】
横田幕府とNSA(アメリカ国家安全保障局)、CSIS(戦略国際問題研究所)、日米合同委員会、日本会議(清和会)を指導している「ジャパンハンドラー」のメンバーが来日しています。占領している日本のアベ政権が従順に命令に従っていることで、顔見せをしたいのでありましょう。安保法、マイナンバー制、秘密保護法、日本郵政の株式上場などアーミテージさんの要望書どおりに政治をおこなっているのでお礼にでもきたのでしょうか。

★ジャパン・ハンドラーズ」勢揃いです。 richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_77.html
1.ジョン・ハムレ 2.リチャード・アーミテージ 3.ジョセフ・ナイ
4.マイケル・グリーン 5.アーロン・フリードバーグ 5名のジャパン・ハンドラーズが「日米安全保障研究会」に出席。

日本を実質的に牛耳っているのは、これらのメンバーであります。占領処理を終わってGHQが退去後はジャパンハンドラーが首相官邸に出先を作って居座り、いろいろと官僚を酷使、議員達やマスコミを監視しながら、占領政策を行っているのであります。似非独立国日本は、いいようにアメリカのパシリ、アッシー、ATMとして活躍しているのです。

【戦争屋に勲章】
また、恒例の秋の叙勲がさる11月3日に発表されたましたが、そこには驚くべき2つの“戦争屋”の名前がありました。ドナルド・ラムズフェルド米元国防長官とリチャード・リー・アーミテージ米元国務副長官であります。日本に安保法を押し付けたジャパンハンドラーに勲章を授与する事は全く理解できません。日本国を永久に植民地化しようとし、世界の戦争屋と言われる人に勲章を与えるとはどこか狂っているとしか思えないのです。

« 3W3MD(Vietnam)はこれで交信を終了、四アマ講習会も無事に終了した。 | トップページ | 今朝も早起きをしてローバンドを傍受し、4局と交信する事ができた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3W3MD(Vietnam)はこれで交信を終了、四アマ講習会も無事に終了した。 | トップページ | 今朝も早起きをしてローバンドを傍受し、4局と交信する事ができた。 »

Solar-Terrestrial

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

最近のトラックバック