フォト

JA7BAL Log serch

  • Click to Clublog for JA7BAL

管理しているサイト

無料ブログはココログ

« 3W3MDのログサーチが正常に戻ったようだ。児童の貧困が激増している。 | トップページ | 今年の家庭菜園は終了となりました。畑の冬支度をしてきました。 »

2015年11月 7日 (土)

ロシア航空機の墜落はアメリカとイスラエルの嫌がらせだったのだろうか?

【天気】
今朝は4.6℃で寒い朝となっております。日中は11℃まで上昇するとの予報でした。明日は立冬ですから、寒くて当然なのかもしりません。いよいよ冬が近づいてきました。冬将軍が降らせる雪との戦い始まるのも近いです。

今日は家庭菜園の最後の後始末に行ってきます。ネギを抜いて残りの野菜を処理して畑の冬支度をしたいと思っております。畑に干してある大根の乾燥が進んでしなびてきており、漬物用に最適になっております。

【アマチュア無線】
3W3MDは3.5MHzを残して28MHzまでと各種モードで交信できております。また、今朝は、10MHzでDU9/FM0FとCE2MVFの2局との交信ができました。特にニューではありませんが、10MHzの交信局数を増やすことが出来ました。

【ロシア航空機墜落】
いろいろと墜落原因の憶測が出ておりますが、アメリカとイスラエルが支援しているISがやったのでしょう。しかし、対空ミサイルだったのか、機内に持ち込まれた爆発物が原因だったのかは分かっておりません。最初、アメリカや英国などはテロではないと言っていたのですが、この頃ではロシア航空機とは直接関係ないのになんだかんだと報道し始めております。

★ロシア機墜落の闇 (richardkoshimizu's blog)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_61.html

マレーシア航空機が2機墜落したのも、各国のボーイング社の航空機が事故に巻き込まれる事が多いのも、操縦装置のコンピューターの中に強制的に外部からリモートコントロールできる装置が組み込まれているのではないかと言われております。9・11のNYにある世界貿易センターの炎上崩壊の時も関係しておりました。

イスラエル=アメリカ=ISIS(イスラム国)でありますから、ISISの戦闘員の捕虜の中にアメリカ軍の大佐が含まれていたという報道も驚きに値しません。このことは、ハマス、ISIS、アルカイダ、タリバン、ヒズボラ、ボコハラムなどの過激集団をアメリカ=イスラエルが育成し、支援している事からも明らかであります。

★ユダヤ人でモサド工作員のサイモン・エリオットさんが総司令官をつとめるISISを、ロシアが空爆します。 (richardkoshimizu's blog)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_179.html

イスラエルの傀儡政権がアメリカ政府なのであり、それを指揮っているのが1%の金融ユダヤ(ロックフェラー系)なのであります。したがって、シリア政府への攻撃は大イスラエル国を創造したいイスラエルの願望がそうさせているのです。つまり、世界の戦争屋、ならず者国家、嘘つき国家、マッチポンプ国家、テロ捏造国家=イスラエル=アメリカなのであります。

今回のロシア航空機墜落は、アメリカ、イスラエル、英国、ISISが複雑に絡んで、ISISをミサイル攻撃したロシアのプーチン大統領への警告としたのでありましょう。シリア政府を支援するロシア、ウクライナ紛争に乗らなかったロシア、今や世界の警察官はロシアなのであります。日本近海で悪事を働いている米軍艦船へロシアの戦闘機が接近して注意を引いているのは、米国に対してロシアはみんな知っているよとのデモストレーションなのであります。

« 3W3MDのログサーチが正常に戻ったようだ。児童の貧困が激増している。 | トップページ | 今年の家庭菜園は終了となりました。畑の冬支度をしてきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3W3MDのログサーチが正常に戻ったようだ。児童の貧困が激増している。 | トップページ | 今年の家庭菜園は終了となりました。畑の冬支度をしてきました。 »

Solar-Terrestrial

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

最近のトラックバック